愛され続ける地上の楽園 ハワイ♪ そこで過ごす心地好い時間。何度訪れても私を魅了してくれる。そんなハワイのすばらしさを少しでもこのブログを通してお伝えできればと思っています。

sd
ハワイと言えば、代表的なのがワイキキビーチ!と言うくらい有名なビーチですが、少し離れてアラモアナビーチもオススメです

ワイキキの西側にあるビーチで、多くの旅行者が訪れるアラモアナショッピングセンターの海側に位置します

このビーチの良いところはワイキキからとても近いのに混んでいないことです。

また、ワイキキの方を眺めるとホテル群やダイヤモンドヘッドが見えてハワイにいるのを実感できます

そして、ほんとににのんびりと過ごすことのできるビーチです。

日本人観光客は多くありませんが、週末には地元の人達がBBQやピクニックを楽しんだりしていますよ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2007/04/24 15:08】 | ハワイ アラモアナビーチ
トラックバック(2) |


miyoko
トラバありがとうございます。
ほんとうにのんびり出来ますよね。
とても良い思い出ができました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
ほんとうにのんびり出来ますよね。
とても良い思い出ができました。
2007/05/07(Mon) 16:19 | URL  | miyoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよ急ピッチでやばいと思い、たまたま店に居た社長のテルさんに訪ねたら「明日」
2007/05/04(Fri) 16:26:42 |  猫丸の“ぶっ飛ばすんだ!!”ブロロロログ
ゴールデンウィークのお台場、フジテレビも大人気です。 フジテレビでは「お台場学園
2007/05/05(Sat) 00:47:42 |  お台場イベント情報!!
