愛され続ける地上の楽園 ハワイ♪ そこで過ごす心地好い時間。何度訪れても私を魅了してくれる。そんなハワイのすばらしさを少しでもこのブログを通してお伝えできればと思っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイキキのど真ん中にラスベガス級のショーをどうぞ。

ホノルルの宵に、ハイ・パフォーマンス・ショー「サーク・ハワイ」はほんとうに必見です!
gh1

各国から国際的に認められ沢山の賞を受けて来た、才能のある40名以上のパフォーマーを集めたグループが披露する素晴らしいショーなんです。

約20メートルの高さで行われる空中でのパフォーマンス
gh2

オリンピック選手も顔負けのアクロバット技はまさにラスベガス級! ワイキキビジネスセンター通り(DFSの近く)中ほど。

IMX映画館を改装したところ。

小気味よいテンポで展開されるショーは誰にでも楽しめます。
gh3

柔軟運動・ブランコ・シーソー・縄跳び・着せ替え・・でも、演技や舞台環境の質の高さは折り紙つきですね。

公演中は撮影禁止ですが。出口では出演者の写真撮影もOKです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

【2007/04/24 15:04】 | ハワイ サーク・ハワイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。